2017年10月12日

10月12日の作業内容

・キャラクターデザイン(顔) 8時間

正面図のペイント

 

 

・キャラクターデザイン(顔)。

今日は一日中キャラクターの顔を考えていました。なんとか今日中にイメージを固めることができた。

 

f:id:cggame:20171012193302p:plain

ちょっと顎のラインあたりが微妙なので、明日修正に時間を割く予定です。側面図は作業途中で明日完成予定です。

 

ちなみに、ラフ画の神と合わせた時になんかかなり違和感がかなりあります。

f:id:cggame:20171012195121j:plain

顎・・・・・とりあえず顎の修正。あと羽がダサい。もうちょっと形を変えようかと思う。

 

今日作業をしていて、顔の細部の資料を一緒に集めるのを怠っていたなと思う。

今のうちに集めといた方が後々、ZBrushを使う工程の時に役に立つ。

明日はここを直そう。

 

明日の予定は、

正面図の修正と側面図の修正。その後、もう一度キャラクター設定と違和感がないか見直し。問題なければ髪の詳細を決めるところで終わりそうです。

 

 

以上