2017年10月16日

 

 

作業内容

 

・首パーツの修正(1時間)

・肩アーマー、腕パーツ、腰パーツの修正(6時間)

 

パーツの装飾の修正と、側面図を考えて1日が終了した。

大まかな形などは完成に近づいているが、装飾等がいまいち納得いかない。

 

 

 

下図腕のパーツこの装飾だが、いまいち上の装飾が微妙だと感じる。(ごっちゃしすぎ?)

今はこの段階で妥協するが、時間が余った時に修正を加えたい。

f:id:cggame:20171016192357p:plain

私は独学なので、他の人がどれくらい時間がかかるのかがわからないが、もしかして、遅いのかもしれない。と不安に思う。

 

とりあえず絶対に焦らずじっくりとデザインを考えることにする。

焦りは厳禁!

 

 

ちなみに

今日はペンタブが途中で壊れてしまった。

新しいのを買いたいのだが、お金がない。どうしようか。

 

以上。

 

明日の予定は、

・各パーツの修正

特に頭パーツの装飾について、あまりカッコよく無い部分を修正しようと思う。

また、装飾のメリハリ等も決めておきたいと思う。

 

 

保存保存